夢が溢れる世界へと

ジャニオタの気まぐれブログ

【King & Prince】Made in 10/8昼@名古屋 MC

King & Prince ARENA TOUR 2022 ~Made in~
2022年10月8日(土)【愛知】日本ガイシホール
13:00開演

海人は本当は陰キャだ~って話。日によって陽にもなるらしく、今日は陽な海人らしい。かわいい。
やってみてよ~って言われて実践する海人(もちろん衣装着たままだよ)。タオルを落とすのと同時にしゃがむ海人。廉が「海人ほんとに上手いのよ!」って興奮気味www可愛い。平和すぎ。ずっとそのままでいて。



じぐひらのアキラ100%は本当に華麗なステップ過ぎて、息ぴったりなキレキレステップに爆笑したwww先輩の曲でやめろ~って笑うキンプリ可愛い。
安いお皿だとやりやすいってwお皿とかお盆とか見つけるたびにわちゃわちゃやってそうだなーって想像したら可愛いなw


今回のアリツア初めて入ったので、着替えクーパーで1人になったらソロMCやるんだ?!wwwってびっくりしたw
テンパってる岸くん可愛かったw
着替え終わった4人が後ろからそーっと見守ってるの可愛すぎて癒された。


岸くんのソロMCでの天気ネタをいじるも、神宮寺は初対面の人に天気の話を持ち掛けるとwそれもうナンパじゃんwって思ってしまってごめんw結論、神宮寺は陽キャで間違いないですwww
「じんは陽キャだあ~~~!」って騒ぐキンプリが可愛かった。


林蓮音くんのアクロバット!本当に綺麗だった!キンプリを飛び越えるのも謎の安心感あったよねw
蓮音くんのアクロバットが終わったところで、廉が「俺もやりたい!!!」と覚醒wwwメンバーはもちろん、オタクもヒヤヒヤしたよねw
分かってはいたけど岸くんが餌食になるwww必死で嫌がる岸くんと、何故かすっごく覚醒モードの廉wwwヒヤヒヤしながらも微笑ましくてさ、まじでマスクしてて良かったw




キンプリの現場は2019年振りだから3年振り?だったのですが、本当にキラッキラアイドルでかっこよくて可愛くて愛おしかった、楽しかった~~~!
2018年はまだ初々しくて、ライブを見ていてもどちらかといえば親目線的な見守りって感じが多くあったのですが、初っ端ICHIBANからかっこよくキメてくるキンプリ…もう心配とかそういうのは一切なくて、魅了された、この言葉が1番合うのかな。
ファンサもすごくてね、キンプリこんなにファンサするんだ?!って感動しちゃったwあと、お客さんも年齢幅が広いね、20代が多い印象ではあったけど、私の前に座ってた人はおばあちゃんだったし、隣は妊婦さんだったし、学生の子もたくさんいて。キラッキラアイドルのキンプリが、たくさんのファンを元気付けてる事、忘れないで、体調に気を付けて、無理せず頑張って!そしてまた会いに行きたい!ありがとう!!!