夢が溢れる世界へと

ジャニオタの気まぐれブログ

【Snow Man】スノラボ 10/2昼@大阪 MC

f:id:mrnbegg:20221007010315j:image
Snow Man LIVE TOUR 2022 Labo.
2022年10月2日(日)【大阪】大阪城ホール
13:00開演

まずビジュの話から。10/1初日公演ではパーマ前髪ありだったらしい渡辺くん。スノマニに続いて今年もトイプードルかな~なんて思ってたのに!もう!3公演目でデコ出しの翔太!最高かよ!!!!!!!!!(デコ出し派なので沸きました)(デコ出し時の渡辺くんの眉毛と鼻筋が綺麗すぎて好きです)(全部好きですが)(黙ります)




続いてMCについて!
みんなの後ろでせっせと働く康二がわんこすぎて…こぼしちゃうのも可愛かった。


楽屋トーク。城ホのお風呂が広くてみんなで入ってるの相変わらず仲良しだな~ってほっこり。すぐのぼせて座ってるらしい渡辺くん可愛い。ラウちゃんの「つるっつる」に対して「ちゅるっちゅるでしょ?」って返す渡辺くんあざといです(?)
ラウちゃんのKOU+さんに対して阿部ちゃんの回収は流石すぎてwちなみにふっかかな?阿部ちゃんすげぇって褒めてましたw


康二が関西のことを色々話してる最中、エセ関西弁になる佐久間くんと、それにすぐにつっこむ照くん。


康二と佐久間くんに挟まれていた舘さんは俺も関西弁にする!と言うと、すぐにラウちゃんが「オセロ大好きだよね~!」って言ってて笑ったwだてラウ好きwww


君彼→僕彼→僕大3部作メドレーの、君彼セリフ目黒→佐久間→渡辺の流れにて。前の2人が違うこと言ったから、自分も何か違うことを言おうと考えたけど間に合わなかった渡辺くん可愛い。「帰さない」安定のイケメンでした。
ちなみに10/2夜公演では、目黒「大介?」→佐久間7「翔太?」→渡辺「俺か…?」だったらしいですよ、めっかわ。





僕彼の振り付けもミスター岩本であることが阿部ちゃんにより紹介されました!


Infighterの続編と聞いてすぐに「はちはち はちはちはち♪」って出てくるラウちゃん流石すぎw(Infighterがナナナナ…って言ってるから)頭の回転早いし面白いw


スノラボペンライトはあべさく考案!色々試行錯誤したんだなって思うともっと大切にしたいペンライトだな。めめブラックって戦隊モノみたい!という話から、最後はふっかがいじられるwそして渡辺くんのテキトーな返しで終わるwww



着替えは4:5でグループ分け。ラウちゃんがグーとチョキで分かれよ!って言い出し、おっちょこちょいな舘さんは1回目でパー出しちゃって1人で着替えに行こうとしてたw






この5人になってまず初めに出てきた言葉が「気まずい」なの笑ったw


舘さんについて行こうとする渡辺くん(ゆり組案件)と、
そんな渡辺くんに「逃がさないよ」って言われてキュンとしちゃう渡辺くん(なべさく案件)。ありがとうございます。
渡辺くんの「ポッ」のリアクション可愛かったwみんなに昭和~とか昔っぽい~とか言われてたけどw


だてさくのラヴィットポーズ綺麗すぎたw
その流れで舘さんのCMの話に持って行く渡辺くんしごでき~!!!



ふっかの宣伝(願望)実現してほしい!言霊大事~って誰かに言われてたなw
それに対して「それスノ来てよ、いつも見てくれてるんでしょ?」って言うラウちゃん笑ったwww