夢が溢れる世界へと

ジャニオタの気まぐれブログ

【美 少年】スプパラ 5/1夜@名古屋 MC 挨拶(★オーラス公演)

f:id:mrnbegg:20220507000053j:image

美 少年 Spring Paradise YOU&美
2022年5月1日(日)【愛知】日本ガイシホール
17:30開演

※オーラス公演。全6公演中の6公演目。



↓ これがペアリングだったのかは不明、だけどうきなすどっちも指輪つけてた。詳細求む。

★5/1夜 オーラス MC

MC前のSHAKEで外周走りまくって最後に倒れる美。龍我が大昇の上に乗っかってた・・・。たいりゅって同い年なのに、大昇の方が頼れるお兄ちゃん感あって、龍我もそれに甘えてるところがたまに見られるよね、たいりゅっていいね。



もう無理~って今日も無理のポーズしてる那須くんに、歩いてるの見ましたよって浮所くん!よく見てるねぇ(にんまり)


無理のポーズ(横向きに寝て片足だけ上げてL字)の那須くんに、V字にしてってすっごくお願いする龍我wwwやだよやだよと断る那須くん。最終的に変態って言われる龍我www


にやにやしながら浮所くんに近付く金指くん。浮所くんは不思議そうにしてたら、金指くんがお水飲みたい?って聞いてて(可愛い)、一応(?)他メンに確認取ってから(可愛い)、その手に持っていたペットボトルを浮所くんの口元へ(可愛い)、傾けて水を流し込む金指くんと、びっくり顔の浮所くん、お顔が真っ赤・・・(可愛い)、そして生き返るわぁ~と浮所くん。を見て、嬉しそうな金指くん。うきかな可愛い(全部可愛い)



着替えグループ決めはじゃんけんで!明らかにコソコソ相談してるかなりゅ。注意されても、何のこと?とヘラヘラしてるかなりゅ。


やっぱり合わせたかなりゅ。2回ともパー出してたw
不安になる大昇ほんと可愛いwww


じゃんけんで決まったグループはこれ↓
新衣装に着替え 3人ずつ
前半組 那須、浮所、藤井
後半組 大昇、龍我、金指

前半組着替え中。自分で茹でる系のケータリングで「蕎麦・うどん・きしめん」があったらしい。でも蕎麦の下に隠れていたうどんに気付かなかった金指くん。本当はうどんが食べたかったらしい。


うどんが食べたいから茹でた蕎麦を「新品だからあげる」と浮所くんに差し出す金指くんと、何か入れたでしょ!ってずっと疑う浮所くんwww結果うどん食べれたって嬉しそうな金指くん!可愛い!


この前のらじらー繋がり(?)で、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧くんから鰻のお弁当を差し入れしていただいたらしく、格が違うから!!!ってめちゃくちゃテンションが上がる大昇www


おまたー♪と可愛く戻ってきた浮所くん。
かなりゅと一緒で不安だったけど意外と大丈夫だった、とホッとする大昇。良かったねぇと思っていたら、バイバイってかなりゅに置いて行かれる大昇www


後半組着替え中。
前半組が着替え中の時のMCでケータリングで浮所くんに蕎麦をあげた話が出たから、「俺の話してんじゃーん」って嬉しそうだったと那須くんにバラされる浮所くんwwwほんと、うきしょ可愛いかよー!!!


お昼寝の話。


那須くんの「ふじたいプチョヘンザ」www煽り方のクセwww


お昼寝再現することに。狭め(縦花の幅くらい)のソファーらしい。藤井くんが来るタイミングに対して、まだー!と厳しい浮所監督w


ただの可愛いお昼寝でした本当に可愛かった、再現ありがとうー!


着替えから戻ってきたかなりゅ。メンステの階段で座ってコソコソいちゃいちゃお話してる。


またかなりゅに置いて行かれた大昇www


かなりゅちゃん本当に自由で可愛いwww


浮所くんの地声披露。声がよく通るーーー!ボックス受け取ってくれない・・・って可愛すぎない?



ピザの靴下履いてきた浮所くん!ぴあアリ振り!靴下見せてくれる浮所くん愛おしいw


2016年くらいの那須くんのギャグ「ピッツァ」を披露することに。何とも言えない拍手の量(ごめんw)。今見るとなんだこれ?って思うけどあの頃の俺らはこれで死ぬほど笑ってた、って大昇wwwそして最後の一言「しょーもないですね(にこにこ)」でとどめをさす金指くんwww本当に面白かったw


龍我にデレデレで可愛い金指くん、那須くんに対してはちょっとキツめに当たるのおもろいw


4/30に続いて追い出しマァス⤴ネタ。今回も話を振ったのは浮所くんw
キレッキレの金指くんwww最高だよほんとw
ちなみに、ガイシホールからではなく、名古屋から出て行かないとダメとのことですw




MC終わってボックス並び変える時。またライブもツアーもやってね!


Like A Movie曲振り龍我。ぜぇあ、聴いてくださいwww