夢が溢れる世界へと

ジャニオタの気まぐれブログ

【美 少年】スプパラ 4/30@名古屋 MC 挨拶

f:id:mrnbegg:20220506235952j:image

美 少年 Spring Paradise YOU&美
2022年4月30日(土)【愛知】日本ガイシホール
17:30開演

※愛知公演初日。全6公演中の4公演目。



★4/30 愛知公演初日 MC

MC前はSHAKE。あっち行ったりこっち行ったり外周を走りまくる美。
ぴあではメンステで倒れてたけど、ガイシではメンステまで辿り着けず、下手外周で倒れる(まじでキツそう)。ガイシの外周はスタンド席と距離が近いから、オタクが団扇で仰いで風を送ってたw



那須くんの無理のポーズ。横向きに寝て、片足を上げてL字型にするのが無理のポーズらしいwww「今無理のポーズしてる!無理のポーズしてるよ!」ってアピールしててツッコミ待ちなのも可愛かったw


ペンライトの充電を心配してくれる浮所くん。最後のちょっと投げやり気味な大昇好きだったwww



新衣装に着替え 3人ずつ
前半組 大昇、那須、金指
後半組 龍我、浮所、藤井

前半組着替え中。
浮所くん地元愛知での凱旋公演!おめでとう!!!みんなジモティー!
藤井くんの「思い思いのジモティーでやってこっか」はじわじわ面白かったw




前の日(4/29)に愛知入りして、YouTube撮ったらしい。名古屋名物たくさん食べて、レゴランド行って楽しめたみたいで良かった。YouTube楽しみだなー!



着替えから帰ってきた那須くん。YouTubeの話6人でするって決めてたんだとしたら、めちゃくちゃ可愛くないですか?!那須くんの「正味」が気に食わないらしい浮所くんwww


後半組着替え中。
那須くんのトンボーーー!めちゃくちゃ嬉しそうにトンボの飛行機ポーズして腕を回す那須くん!可愛い!


なすたいに電話して番組やってるよ~って教えてあげる金指くん可愛いー!そして、ビデオ通話で那須くんのシャンプーを見守る金指くん。



何時くらいに寝たー?の話。いっぱい寝れたようで安心。


着替えから戻ってきた浮所くんの第一声が、さっき那須くんが着替えから戻ってきた時と同じニュアンスで「~の話6人でしようって言ったじゃんー!」って真似して出てくるwwwそれに対してツッコむ大昇くん。小学生うきなすw


何時に寝た?の話。大昇にツッコまれる浮所くん。


ぴあ公演と同じ流れで、うきふじは戻ってきたけど龍我だけ戻ってこない。お決まりのハット衣装ネタバレは浮所くんによる「青髪ハットくんは?」だった(可愛い)。でもそれに対してツッコミしない龍我。もうネタバレ気にしてない様子www


龍我の青髪、本当によく似合ってた!4/30はサラストで、5/1オーラスではちょっと動かしてたんだけどどっちも似合う!顔天才!!!
それはさておき、髪色が付いてほっぺたが黒くなったり、Tシャツに付いちゃったりするの可愛すぎ・・・。


はい。これがなすりゅですよ・・・。


自分でブリーチした龍我やばいw


浮所くんが小倉トーストおすすめしてくれたから食べてきたよ!美味しかった!愛知の味がした!(←言いたいだけwでも本当に美味しかった!)
那須くんの「あいてぃー・・・」可愛かったw


地元公演で嬉しそうな浮所くん見れて、こちらまで嬉しい気持ちになったよ。


大昇、頭の回転早すぎじゃないですか?!
迷い気味に「せんだがやだがや・・・」って言う浮所くん可愛いし、それ言わせて嬉しそうな大昇よ・・・最高最高。


いつもの「けっ↑こう」で盛り上がる美。可愛い。那須くん、藤井ちゃんて言い直したの笑ったし、エセ関西弁がよく出るのは那須くんもじゃない・・・?w


ぴあでもやってたけど1ヶ月振りに見て、久しぶりー!!!ってなった(←そこ?w)


ネタバレ気にする龍我可愛い。


なすりゅよいしょー!!!金指くんと浮所くんのらじらー、めちゃくちゃ面白かったし、また聞きたいし、他メンとのらじらーも早く聞きたい!


出ました!みんな大好き追い出しマァス⤴ネタ!!!金指くんに振ったの浮所くんだし、オーラスでもやってて、実はこのネタ1番好きなの浮所くんでしょ???w


わちゃわちゃしてる美可愛い。


勢いよく「まだ立たなくていいですよ!!!」って言う龍我→「まだゆっくりしてて欲しい」のバブちゃん龍我。可愛い。

 

 

★4/30 愛知公演初日 最後の挨拶

立ち位置
メンステ上手から 大昇、金指、龍我、那須、浮所、藤井
挨拶順
大昇→藤井→金指→浮所→龍我→那須
(神奈川ぴあアリーナMMと同じ)

各挨拶もニュアンスはぴあアリーナと同じ感じ。付け足し分だけ書きます!