夢が溢れる世界へと

ジャニオタの気まぐれブログ

【美 少年】スプパラ 3/21昼@神奈川 MC 挨拶

f:id:mrnbegg:20220506235331j:image

美 少年 Spring Paradise YOU&美
2022年3月21日(月・祝)【神奈川】ぴあアリーナMM
12:30開演

※全6公演中の2公演目。

★3/21昼 MC

新衣装に着替え 3人ずつ
前半組 大昇、那須、金指
後半組 龍我、浮所、藤井

前半組着替え中。
ヒール履いてるオタクに優しい藤井くん。ヒールってこんな感じなんでしょ?ってつま先立ちする3人可愛すぎた。



龍我の「なんでぇ?」が可愛かった。バブちゃん。


後半組着替え中。
昨日の初日公演、朝からリハとかで早くに家を出たから、嬉しそうにペットが寄って来てくれたって話。
那須くんはお顔が緩んじゃって、猫ちゃんへの愛がダダ漏れだった、可愛い。


なすかなが嬉しそうに寄って来てくれた~って話す一方で、なかなか懐いてもらえない大昇。可愛い。


今日も着替えから出てくるのが1番遅い龍我くん。
あれ?ハットの子は??って初日と同じくネタバレwwwお決まりの流れになってるねwww


後半組が帰ってきて6人揃ったところでまたペットの話。
浮所くんの天然出てた可愛い。あと、浮所くんから出た「下の子」しんどかった。



大昇も猫みたいに甘えてくる~と浮所くんに暴露され(他メンバーもノリノリw)、全力否定の大昇。全力否定しつつ、猫の動画を見ていて猫が可愛くて「にゃあ~」って言っちゃうことはあるけど!と・・・?!何この可愛すぎるエピソード・・・。


そして大昇へのムチャブリwww大昇ねこちゃん可愛かった~~~癒しだね。大昇くんにょ!と噛んじゃう浮所くんも可愛かった。大昇ねこちゃんを見れて、浮所くんをはじめ他メンバーもご満悦でした!そしてみんな大好きふじたいまでがセット。めちゃくちゃ盛り上がる美wwwまるっと可愛い!




僕と浮所くんと那須くん!可愛かった!


ピザーラ宣伝時にこの日もピザ柄の靴下見せてくれた浮所くん!と、この日は黒無地靴下だった那須くんw(ちなみに初日は白無地でした)


続けてこの日の夜に放送されたQさま!!の宣伝なんだけど、当日じゃないみたいに話す那須くんwwwそれにつっこむ浮所くん!


MC終わりに、座ってた黒い箱でオブジェ作りたい!と龍我(初日と同じ流れ)
この日のオブジェ名は「ザ・クラゲ」と龍我先生。

 

★3/21昼 最後の挨拶

立ち位置
メンステ上手から 大昇、金指、龍我、那須、浮所、藤井
挨拶順
大昇→藤井→金指→浮所→龍我→那須
(3/20夜 初日と同じ)

各挨拶もニュアンスは初日と同じ感じ。思ったことは大体初日の方に書いたので、付け足し分だけ!

大昇。初っ端から可愛い。レポにも書いたけど「ジャニーさんから受け継いだ意志」という言葉がとてもとても印象的で胸が熱くなったよ。ジャニーさんからもらったものってたっくさんあるだろうけど、その中でも「意志」なのがさ・・・きっと大昇なら、美 少年なら、ジャニーさんの想いを繋いでいってくれる。




藤井くん。MCではオタクのヒールを心配してくれたり、最後の挨拶ではオタクが作ってきた団扇のことを褒めてくれる藤井くん。どんだけ優しいのよ。YOUと美の関係性が好きだと言葉にしてくれる藤井くんも最高に大好きだった。藤井くんの優しさに触れて、こちらも優しい気持ちになる。いつもありがとう。


金指くん。初日と同じく真っ直ぐ前を見て、しっかりと伝えてくれた金指くん。すみません、普段「いっちぇ」とか呼んでるけど、まじで「漢・金指一世」だった。本当に18歳?!偉すぎる。自分を持ってて凄いよ。頼もしい。ずっとついてく。



浮所くん。アリーナ単独公演ができてちょっと成長したなって僕は胸を張って言えます、と浮所くん。6人だけでアリーナのステージに立っている。本当にすごいよ。それでももっと上へ、もっと前へ、もっと素敵な景色を見せたいし、僕らも見たい、と言葉にしてくれる浮所くん。ずっと信じてついてくからね!と心に誓った。



龍我。昨日は泣いてて言いたい事言えなかったのかな?昨日とはニュアンスが違う感じ。でも龍我も言いたいことがまとまってないのか、考えながら話すからごちゃごちゃwそれが龍我の良さだけど!生きる=アイドル、美 少年で良かった、と言う龍我にまた泣きそうになった。美もオタクも、みんな龍我のこと愛してるよ。



最後は那須くん。昨日の初日、本当に楽しかったんだろうな、ザパーリーが流れてきちゃうんだからwそれで耳栓する那須くん可愛いかよー!ぴあアリーナ似合ってますか?と那須くん。似合ってるに決まってる、し、もっともっと大きな会場で歌って踊る美が見たい!見える!いこうね、ドームもスタジアムも国立も世界も。