夢が溢れる世界へと

ジャニオタの気まぐれブログ

【美 少年】スプパラ 3/20@神奈川 MC 挨拶(★初日公演)

f:id:mrnbegg:20220506235612j:image

美 少年 Spring Paradise YOU&美
2022年3月20日(日)【神奈川】ぴあアリーナMM
17:30開演

※初日公演。全6公演中の1公演目。

★3/20夜 初日 MC

新衣装に着替え 3人ずつ
前半組 大昇、那須、金指
後半組 龍我、浮所、藤井

新衣装で~す!みんな自担を見てね!自担を!って那須くんが言ってましたwww



まさかのネタバレしちゃう那須くんwww


美意識が高すぎくんな、美 少年の皆さん。
※ちなみに大昇は1週間前に美容室行ったって言ってたよ!



浮所くんの髪色は明るめのミルクティーベージュ色でうねうね動かしてた!かっこいい!そして眉毛もまつ毛も完璧な浮所くん・・・本当におめめがキラッキラだったよ可愛かった。
そんな浮所くんのまつ毛を見つめる大昇がとにかく可愛すぎた・・・。


龍我、そんな完璧な顔面でこれ以上何をしようとしているの・・・。
大昇、そのままでいい、ずっと変わらずにいてくれ・・・。


めっかわだったうきふじ。2人とも髪色似合ってた~!



「ふじたい」で沸く美が可愛い。


お知らせいっぱいあるの嬉しいねぇ。本当に凄い。





ピザの靴下履いて見せてくれた浮所くん。と、無地の白靴下を見せてくれた那須くんw


MCは黒い箱の上に座りながらだったんだけど、後半始めるタイミングで龍我が箱を並べてオブジェ的なのを作りたい!と。6人各々が「俺ここ~!」「じゃあこの上に載せる~!」などと好きなところに並べたり、箱の上に箱を載せたりして、オブジェ完成。龍我は終始バブちゃんでした可愛い。

 

 

★3/20夜 初日 最後の挨拶

立ち位置
メンステ上手から 大昇、金指、龍我、那須、浮所、藤井
挨拶順
大昇→藤井→金指→浮所→龍我→那須

1人ずつ挨拶。会場のペンラは自然に挨拶するメンバーのメンカラに。

最後の挨拶のトップバッターは大昇。大昇らしく自分の言葉で伝えてくれたのが印象的だった。受け継いだものとかもらった名前とか、そういうものを本当に大切にしているんだなって思った。言葉のチョイスも大昇っぽくて、あたたかかった。



藤井くん。涙を流す藤井くんを見て、1曲目のコズメロでの景色を見て本当に嬉しかったんだろうな、見たかった景色なんだろうな、って。6人だけでアリーナのステージに立ってるんだもん。凄いよ。綺麗な芝生だ~ってほっこり終わるのも藤井くんらしい。



金指くん。本当にしっかりしてた。一緒に入った大昇担と、いつの間にこんなに立派に大きくなったの、この前まで首すわってなかったじゃん・・・って感動してた。挨拶の中で「自分は不器用で」と言っていたけれど、熱い決意、それをひとつひとつ言葉にしてくれる金指くんに胸を打たれた。しっかり前を見ていた。前しか見てない。絶対なるよ、唯一無二の存在に、スーパースターに。


浮所くん。ペンライトの話をした時に涙が止まらなくなっちゃった浮所くん。今では当たり前にペンライトをオレンジ色に光らせられるけれど、色んなことが当たり前じゃないんだって改めて思った。ペンライトのことも、こうやってライブをしてくれることも。アイドルで居てくれて、美 少年で居てくれてありがとう。


龍我。初っ端から号泣で話せなくて。そしたら浮所くんが飛んできて「泣くなよぉ~頑張れぇ!」って龍我を抱き締めていて。そんな浮所くんも泣いていて、龍我はもっと泣いちゃって。那須くんが「まだ那須の挨拶残ってるからぁ」って笑わせようとしてくれて。愛しかなかった。



ラストは那須くん。今日こうやってライブしてみんなに会えてるって奇跡だって言ってくれた那須くん。那須くんはメンバーへの感謝も言葉にしていて、美 少年のこと本当に大好きなんだな、と。いつまでも変わらずにいてほしい。



アンコールコズメロ終わってはける時、最後の最後にめちゃくちゃ可愛い大昇。